追い付けない

なぜ、僕が未だに何期も前のアニメを見ているのか。 簡単に言えばというより理由はこれしかない。「受験勉強」。 僕は受験勉強中アニメを見ずにずっと録画だけしてきた。 だから今でも†極悪違法視聴†に手を染めることなく今も亀のような速度で追っている。 …

若いこと

先日、歯医者に行ってきた。症状は茶渋のようなのが歯にあったのと歯茎が痛んだためだ。まあ軽い点検をしてもらった。急に予約をしたため他の患者と患者の合間に入れてもらえることになったのだがこれが良かったのかもしれない。 今回も担当の若い男性の先生…

2017夏期アニメランキング

ど~も~アニメ大好きマンです。 誰が望んだか、まさかの第2回目。と言いつつ本当はずっとやりたかったランキング公開。 夏期アニメ自体はずっと前に見終わっていたのだが、中々これが書く時間が無かった、意欲がなかった。 今回は感想無しのランキング公開…

今月から。。。!

ドラゴンクエストライバルズ、略してドラライと一部で呼ばれているらしい。スマホ、最近ではパソコンからも出来るようになった、このデジタルカードゲームを僕は配信当初からプレイしている。しかしレジェンド、最高ランクに到達したことが未だ無いのだ。 ま…

春期アニメ

今年も早いもので10月、あと少しで11月。ここを更新していない間、アニメをよく観ていた。僕の観るペースは超が付く程のマイペースでこの前やっと春アニメを観終わった。ただ夏アニメなども混ぜて観たりしていたから今まで時間が掛かってしまった。 だからT…

寡戦

ヤクルト、今季二度目の10連敗。 唐突だけど、僕の今季が始まる前の順位予想を見て。 1 巨人 2 広島 3 阪神 4 DeNA 5 中日 6 ヤクルト← 嫌な方に予想が当たってしまった。前半戦も終わり、オールスターゲームが14、15日に開催される。今、ヤクルトは借金24の…

ノブヤボ大志に期待するもの

「おんな城主 直虎」を視聴していたらネタができたので実装されることはないと思いながらもシステムの希望を書くだけ。※新作のコンセプトは知りません。 まず内政では私事だが最近hoi4を始めたので技術開発、外国との貿易を知り、その辺りが欲しいところ。技…

分をわきまえる

どうも、僕もこの四月から新生活に入って二週間目になったのでそろそろ新しい経験をして自分を少しでも変えたいと思う。 僕には以前から抱いていた自分の考えを一人一人に聞いてもらう、見てもらうという夢があり、まずはそれを叶えようと思った。(自己顕示…