分をわきまえる

 

どうも、僕もこの四月から新生活に入って二週間目になったのでそろそろ新しい経験をして自分を少しでも変えたいと思う。

 

僕には以前から抱いていた自分の考えを一人一人に聞いてもらう、見てもらうという夢があり、まずはそれを叶えようと思った。(自己顕示欲)

 

その一つの手段として生配信サービスのツイキャスなどで放送を始めようとしたが僕のTwitterを知っている人は分かる通りフォロワー数が100人にも達していない。それでは一定の視聴者数も見込めず、僕の野望は達成できないだろう。

 

そこで目を付けたのがブログだ。自分の考えていることを自由に書けるし自分には語彙力も文章力もまだないが、こうやって文章を書いていればそういう部分も培われるだろう。

 

年齢的に遅いかも知れないが言わば土台作りがしたい。

 

これは見てもらいたい訳ではなくただの自己満足だがもし目にしてくれた方はどうか見守ってほしい。

 

と、短いですけどここまでこの手の文章を初めて書いたが結構面白いので不定期更新で続けていこうと思います。

 

 

物語はここから始まるのだ。