2017夏期アニメランキング
ど~も~アニメ大好きマンです。
誰が望んだか、まさかの第2回目。と言いつつ本当はずっとやりたかったランキング公開。
夏期アニメ自体はずっと前に見終わっていたのだが、中々これが書く時間が無かった、意欲がなかった。
今回は感想無しのランキング公開だけ。もしかしたら気に入った作品の感想を後に書くかも。。。
1位 「メイドインアビス」
2位 「プリンセスプリンシパル」
3位 「サクラクエスト」
4位 「ナイツ&マジック」
5位 「サクラダリセット」
6位 「ようこそ実力至上主義の教室へ」
7位 「NEW GAME‼」
8位 「Fate/Apocrypha」
9位 「賭グルイ」
10位 「徒然チルドレン」
11位 「魔法陣グルグル」
12位 「Re:CREATORS」
13位 「アホガール」
14位 「地獄少女」
15位 「異世界食堂」
16位 「ノラと皇女と野良猫ハート」
17位 「BORUTO」
18位 「捏造トラップ-NTR-」
19位 「セントールの悩み」
20位 「異世界はスマートフォンとともに」
21位 「天使の3P」
22位 「はじめてのギャル」
23位 「信長の忍び」
24位 「恋と嘘」
現在は秋期の作品を5つくらい見終わった。
最近催眠、同人音声にハマってます。