2018-01-01から1年間の記事一覧

追い付けない

なぜ、僕が未だに何期も前のアニメを見ているのか。 簡単に言えばというより理由はこれしかない。「受験勉強」。 僕は受験勉強中アニメを見ずにずっと録画だけしてきた。 だから今でも†極悪違法視聴†に手を染めることなく今も亀のような速度で追っている。 …

若いこと

先日、歯医者に行ってきた。症状は茶渋のようなのが歯にあったのと歯茎が痛んだためだ。まあ軽い点検をしてもらった。急に予約をしたため他の患者と患者の合間に入れてもらえることになったのだがこれが良かったのかもしれない。 今回も担当の若い男性の先生…

2017夏期アニメランキング

ど~も~アニメ大好きマンです。 誰が望んだか、まさかの第2回目。と言いつつ本当はずっとやりたかったランキング公開。 夏期アニメ自体はずっと前に見終わっていたのだが、中々これが書く時間が無かった、意欲がなかった。 今回は感想無しのランキング公開…

今月から。。。!

ドラゴンクエストライバルズ、略してドラライと一部で呼ばれているらしい。スマホ、最近ではパソコンからも出来るようになった、このデジタルカードゲームを僕は配信当初からプレイしている。しかしレジェンド、最高ランクに到達したことが未だ無いのだ。 ま…